SSブログ

田村淳 嫁 ホステス

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg


今日は、ロンドンブーツの田村淳さんが結婚したと、TVやネットで話題になっているので
気になって調べていると、田村淳さんの奥さん西村香那さんについて
色んな意見などが出ていました。
一般女性ということで西村香那さんについて知っている人は少ないと思います。
私も知らないですが!笑


03738d7a-1.jpgfurfedco4eruhigfd.jpg




















東京都出身
元ファッション誌「ViVi」専属モデル
西村香那(にしむらかな) 29才さん


西村香那さんが昔、ホステスをしていたと
ネットで話題になっており、西村香那さんの行動についても
ネットで盛り上がっているようですね。


ネットで調べていると、西村さんの嘘か本当かわからないが
過去について書かれており書き込みがスゴイことになっていました。
例えば、ロンハーで
自宅に出川哲朗を招いて手料理を振る舞うシーンがあり
室内を小走りで移動してせかせか動き回っていた西村香那さんの行動が、
「まったく品がない。付け焼き刃丸出し」

と厳しい意見が・・・
他にも
西村香那さんが出川と田村淳に作った料理すべてが
CookPadの人気レシピそのままであるとか・・・


CookPadの料理って気付いた方がスゴイぞ!笑


モデルで売れなくて六本木のホステスやっていたとか
昔の写真と見比べると明らかに整形
という情報を書き込む者まで出てきてしまった。

芸能界の人でキャバやホステスやっていたとかよく聞くけど
そんな珍しことでもないような気もしますがね。
芸能界のお偉いさんが飲みにいって気に入った子を
芸能界へ!とか

ホステスとして働けば、芸能関係の人と知り合う確率も高いから
間違っていないとも思うが。

世間的にはイメージがよろしくないのでしょうかね。
どんな仕事でも本気でその仕事をしている人はスゴイ輝いていると思います。
私が本気でしてきた記憶がないので
憧れですね!笑


他にも

一度破局した際に、西村香那さんが田村淳の両親へ送った手紙がスゴイらしい

「大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました」

という書き出しの手紙、番組では香那さんが心の美しい女性かを表す目的で公開されたようだが、

「重すぎる」「ぞっとした」という反応が多かったらしい・・・

噂では田村淳さんから別れを告げたそうですが。

 

これは、何か計算していての手紙なのか純粋に書いた手紙なのか

どっちでしょうかね。

また、

 

淳のことを非常に買っている御両親に対して、

「ふつうの親だったら、女癖の悪い淳なんかに嫁にやらないだろ」という意見がありました。

私も、1ヶ月の娘がいますが、

相手の過去の女性問題がいろいろあると

ん〜〜〜〜

反対しそうなーでも娘が選んだ人だからー

でも〜って考えるにはまだ早いか!笑


過去がどうであれ、二人が決めたことで

とりあえず、結婚はめでたいことだし幸せになるための結婚だし

ネットではいろんなこと書かれているけど

幸せな家庭を築いていってほしいですね。

私が言う事でもないけどね!


【PS】

最近、妻がお宮参りに娘と行ってきたそうです。

皆さん、お宮参りってしってますか?

沖縄には無いので知らなかったのですが、神社に行って

挨拶?みたいなことをするらしいですね。


ちなみに沖縄では1ヶ月マンサーというのがあります。


早く家族3人でくらしたなー

逢いたいよ〜


23才.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。