SSブログ

バレンタイン チョコ おもしろ画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1358431248995.jpg

そうです、この時期にこのタイミングで
記事を書くという事はバレンタインが近いからですね!
絶妙なタイミングでしょう

バレンタインになると男性はそわそわ
女性はドキドキしますね!

学生のモテモテ男子は下校時には
チョコ沢山もらって帰るなんて羨ましやつもいましたね!
そうです、私もその中の一人でした!笑

モテモテ男子にチョコを渡すとなると、
当然ライバルがいるわけで、みんな手作りチョコでアピールします!!

そんなライバルにぶっちぎりで差をつけるチョコを
ご紹介致します!!

このチョコを渡せば、バレンタインはあなたと彼の忘れられない日になること
間違いなしです!!

チョコ.jpg
あなたを想うと私の心臓がドキドキしちゃうの
心臓チョコ

チョコ1.jpg
気がつくとあなたの名前を検索しちゃうの
キーボードチョコ


チョコ2.jpg
男の子って虫が好きですよね?
幼虫チョコ

チョコ3.jpg
私と幸せになりましょう!
バラチョコ

チョコ6.jpg
私、二人の愛の巣作るから!!
工具チョコ

チョコ7.jpg
二人の愛の結晶よ。
赤ちゃんチョコ

チョコ22.jpg
死ぬまで一緒よあなた・・・
骸骨チョコ

こんな感じで今年のバレンタインはぶっちぎりで
あなたの作戦勝ちですね!!

すばらしいチョコですばらしいバレンタインデーを
すごしてくださいね。

【ps】
私は、高校生の頃バレンタインデーに他校の生徒から
チョコを貰いました。

食べた後に知った事なんですが、
そのチョコには彼女のツバ(唾液)入りだったそうです。

忘れられないバレンタインデーでした!!
23才.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。