SSブログ

サッカー サウジアラビア戦 勝利

スポンサーリンク




サッカー.jpg
11月15日
サッカーW杯アジア最終予選

日本 VS サウジアラビア戦

見事、日本代表の勝利です。

日本代表スターティングメンバー

   大迫

原口 清武 久保

 山口  長谷部

長友    酒井宏

 森重   吉田
 
    西川

このスターティングメンバーを見る限り、
日本は総力戦で勝ちを取りにきているのが分かります

控えの選手に、本田選手・香川選手・岡崎選手などが
ベンチスタートとなります。


サウジアラビアはここまで無敗で
勝ち進んできました。

その強さの秘密は、サウジアラビア
国が巨額の金額を投資し、

オランダをW杯準優勝に導いた監督を招集
なんと年俸4億円!!

さらに、W杯出場でボーナス5億円!!
もちろん選手にも報酬を用意すると約束しています。

試合開始
日本が前半からチャンスを作ります。
清武選手・大迫選手がシュートを打ちます

一方、サウジアラビアは
ディフェンスのファールが多く

開始早々イエローカード2枚がでるなど
かなり厳しいディフェンスをしてきます。

一時は日本代表とサウジアラビア選手との間で
ファールに対しての小競り合いなどもおきました。

前半ついに日本、先制!
清武選手のシュートがサウジアラビア選手の

手に当たり、PK獲得
清武選手がしっかり決め前半終了

後半
本田、香川を投入
すると、本田[>]?長友[>]?香川[>]?原口の連携で
2点目を追加。

しかし、後半45分
サウジアラビアに1点を献上

日本2ー1サウジアラビア

ロスタイムに大迫から岡崎に交代

最後まで、両チームエキサイトした戦いになりました。
日本2ー1サウジアラビア

日本勝利です


U-19、サウジアラビアと対戦した日本代表の動画を
参考までにどうぞ。こちらも激戦でした。



今回の勝利の勢いをそのままに
W杯出場を決めてほしいですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。