SSブログ

坂上忍 生放送中にキレる 榎並大二郎

スポンサーリンク





坂上忍 生放送中にキレる 榎並大二郎


11月18日生放送の『バイキング』で、
坂上忍がアナウンサーの榎並大二郎にキレる場面が・・・

バイキングではアメリカの次期大統領候補の
トランプ氏、TPP方針について議論している最中で

榎並大二郎アナがディスプレーを使い
解説していると、

坂上忍が台本に目を落としたあとに
『TPPを見送っている国もあるんだよね?』と質問

台本通りであれば、坂上忍の質問から
話が広がるはずだったが、

坂上忍の質問に対して榎並大二郎アナは
『はい』と答えスタジオが『・・・』と無言につつまれた


すかさず坂上忍が険しい顔で
『何を不思議そうにしているんだ。』
台本に段取りが書いてあるんだ』と指摘

榎並大二郎アナ
『失礼しました』と平謝り

坂上忍
『俺は台本通りに進めてんだよ、番組を』と声を荒げる
『台本に榎並って書いてあるんだよ。寝不足か?二日酔いか?』
としかりつけた。

スタジオからは、『生放送でキョトンとせんでも・・・』と
笑いに包まれたが、

榎並大二郎アナは
『大変失礼しました』と申し訳なさそうだった。


坂上忍 バイキングでの『キレ場面


坂上忍 ゲス極川谷にキレる


バイキングの生放送終了後に
ネットでは、坂上忍に対して批判が殺到

Twitterでは

・ギャーギャー噛みつけば毒舌とか、辛辣とか、斬新とか(笑)
 勘違いしてるだけのガキ(笑)
 中身が何もない(笑)
 もう飽きたわ…
 哀れ…

そうだよねー、仕事は仕事。
 ちゃんとしなくちゃダメだよね
 しかも公共の電波にのってるんだからさー、自覚しないとね



榎並大二郎アナが実際に
二日酔いか、寝不足かは分かりません。

榎並大二郎

榎並.jpg

身長180cm。

慶應義塾高等学校慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

中学時代、野球部。高校・大学時代は水泳部葉山部門に所属

大学4年生の時には主将を務めた。

2006年準ミスター慶應に選ばれる。

2008年、アナウンサーとしてフジテレビに入社。

同期入社のアナウンサーは加藤綾子椿原慶子






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。