SSブログ

広瀬すず 広瀬アリス 本名は?

スポンサーリンク





広瀬すず 広瀬アリス 本名?

現在、注目の姉妹女優
広瀬すずさん 広瀬アリスさんですが、

この名前は芸名で本名は
広瀬すず[>]?大石鈴華 広瀬アリス[>]?大石麻由子

広瀬アリスさんは、以前『広瀬晶』ひろせあき
という芸名でも活動しておりました。

広瀬すずさんは、本名の鈴華から
1文字抜いて『広瀬すず』となっております。

実は、広瀬すずさん
デビュー前にテレビに出演した事があります。

出演といっても、芸人の『ピース』から
インタビューを受けているだけですが、

その時の名前のテロップが当然
デビュー前なので本名になっております。

1:50秒あたりから
広瀬すずさん登場です。


小学生の時から
ずば抜けていますね。

地元では、可愛すぎるバスケ少女として
有名だったそうです。

地元の友達からすると
広瀬すずさんの芸能界入りは
必然的な感じですね。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの
貴重なバスケット映像です(CMですが・・・)


広瀬すずさん広瀬アリスさんには他に
妹と兄がいます。

2人は一般人なので、
画像などはありませんが

お兄さんもかなりのイケメンで
有名だとか。

もしかしたら近いうち
お兄さんもデビューして

3ショットが見れるかもしれません。

広瀬アリス
アリス.jpg

広瀬すず
すず.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。