SSブログ

怒り顔の猫 小雪 写真集

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
IMG_1123.JPG
↑成人式の懐かしい写真!

そんなことより、今話題のあの猫ちゃんをご紹介したいと思います
知らない人が多いと思いますので軽く説明をします。

猫の小雪ちゃん
写真集というか、書籍になり販売されます。
タイトルにある通り、小雪ちゃんなんと
怒っていないのに怒り顔なのです!!

その怒り顔が話題になり
ついに本がでます!!

小雪ちゃんがどれだけ怒っているのか
見ていきましょう!!
小雪4.jpg
ハイきました〜小雪ちゃんです
間違いなく怒り顔ですね!

小雪1.jpg
小雪ちゃんメッチャ睨んでます
小雪2.jpg
もうふてくされています!!
小雪3.jpg
中学のころこんなヤンキーに絡まれました・・・
小雪5.jpg
小雪ちゃん、いや小雪さん
コワイっす!!

こんな感じで小雪さんの怒り顔が本になっています。
本当に怒ってはいないですよ!普通の表情の小雪ちゃんです。

小雪ちゃん曰く、印税で缶詰を沢山買うらしいです。
うらやましい!!

あ、本の表紙を紹介します
小雪6.jpg

「ps」
娘は生後2ヶ月で寝返りをします!
早いです。
娘の口の中の匂いが大好きです!

チュウしたいけど、虫歯菌がうつるから
口にしてはいけないそうです・・・
23才.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。