SSブログ

youtube 使い方 裏技

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
23才.jpg
普段何気なく使っているyoutubeの、
こんな機能あったんだ!
こんな裏技あったんだと言うような
便利な技を見つけましたので紹介します!!

前回はyoutubeのリピート機能を紹介しました。
URLにrepeatと入力するとyoutubeの動画が繰り返し
流れる裏技を紹介しました!

今回のyoutube裏技は、
動画を自分の好きな場面から見れるようにする裏技です!

URLの後尾に#t=時間をするとその時間から再生されます

 

URLの後尾に#t=時間をするとその時間から再生される 
例えば1分47秒からの時は #t=1m47s 


youtubeであの場面から見たい!!とか
長ったらしい前振りの動画を省きたい時に活躍してくれます!!

もう1つ、youtube裏技を紹介します。

動画の再生中に、「1980」と打ちます。
すると動画の上の方にゲームが出てきて、
ミサイルが落ちてきます!!!
そのミサイルを全力で阻止しないと、動画が割れていき
割れると、動画がストップします。

せっかく動画が見たくて検索かけているのに、
わざわざゲームをやる人はあまりいないと思いますが
試してみてくださいね!笑
【ブラウザによってできないものもあります。】

「ps」
愛犬が手術をしました!!
腫瘍の摘出手術です。よく頑張りました

術後もげんきそうでした!!
IMG_1123.JPG

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。