SSブログ

SHELLY 結婚 ヒルナンデス シェリー 

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg


日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が結婚
シェリー.jpg
なんと、あのハーフタレントのパイオニア
SHELLYことシェリーが電撃結婚です。

シェリーといえばお昼の人気情報番組ヒルナンデスの
火曜レギュラーで活躍し、日本酒の“きき酒師”の資格を持つ酒豪
として有名ですね!!笑

しかもレギュラー番組を10本近く抱えている
超売れっ子。

そんなシェリーさんが今月18日に婚姻届けを提出していた
ことがわかりました。
なんと18日は大安です。

SHELLYさんによると18日は大安なのでその日にしたとのこと!!

顔は洋風なのに!!!!!


SHELLYさんのハートをゲットした幸せ者はだれだ!!

2年前に仕事で知り合った30代のテレビ関係者。
「明るくて根性のある体育会系」
「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」
など、素朴で誠実という評判らしいです。

本日のヒルナンデスでもシェリーさんが
結婚相手について語っていましたね。
わざわざ似顔絵まで書いてみせてくれました。
SHELLY.jpg
似顔絵を見ていると、共演者から
「あれ、春菜じゃね?」との声が・・・【ハリセンボン】
ヒルナンデスにゲスト出演していたハリセンボンの近藤春菜さんが
すかさず、「SHELLYの旦那じゃねーわ!!」と突っ込みを入れながらも
2ショットでこんな感じですと、場を盛り上げていました。
春菜.jpg

明るい性格のSHELLYさん、是非幸せになってください!!

【ps】
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
みなさんはどんな1年にしていきたいですが?

私は、1つの事を継続いていけるような忍耐力を
強化していきたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。