SSブログ

嵐 ファンクラブ コンサート

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

今日は、日本のトップアイドルグループ
嵐のファンクラブについて疑問を書きます。

その前に、嵐の説明をします。【ご存知とは思いますが】
1999年9月15日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船デビュー記者会見。

「嵐」の名前の由来は、世界中に嵐を巻き起こすと言う意味ですよね!!
嵐.jpg


そんな超人気アイドル、嵐のファンってどれだけいるの?
と疑問が沸き上がってきました。

嵐のファンクラブの会員数を調べてみました。

なんと、結果は

嵐は95万5000人以上です

ちなみに

AKB48は7万7000人以上です
活動歴が全然違うので、参考になりませんが
数字だけ見ると嵐のファンクラブの会員数が
多いのがわかりますね!!

もっとわかりやすく言うと
鳥取の人口が約54万人です!

恐るべし、嵐!!

そこでコンサートはどうするの?と思いました
会員だけでスゴイ人数です。
チケットなんて即完売になるのでは??

そもそも動員数がファンクラブの会員数を
上回る事が無いと、ファンクラブ会員の方全員が
コンサートに行くのはむりですよね!!

ファンクラブ会員でも、コンサートのチケットは
抽選みたいですよ!!

何年も応募しているのにチケットが
当選しないなんて人は沢山いると思います。

それを狙って、チケットを転売する人も現れます。
禁止されているのでみなさんはマネしちゃだめですよ!!笑

私はファンではないですが、応援しています。
これからも活躍に期待です!!
嵐.jpg
【PS】
男としてうらやましいぞ!!
1日で良いからメンバーにしてほしいよ
アルパカ4.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。