SSブログ

カフェ 珍しい 面白い 画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
1358431248995.jpg

カフェについて書きます。
私自身カフェに行く事が多いので、行ってみたくなるような
珍しいカフェ、ユニークなカフェを調べてみました。

カフェ・ヴィタ

薬剤カフェ.jpg

薬剤師が常駐しているサプリメント販売店
2.jpg



文房具カフェ
3.jpg
文房具好きのためのカフェですね!!
6.jpg

5.jpg


ハンモックカフェ・マヒカマノ
7.jpg

客席がハンモックになっています
8.jpg
ゆったり揺られながらまったりできるカフェです
9.jpg


ギャルカフェ・テンション
13.jpg
店内での敬語は禁止です!!
12.jpg


プラネタリウム・スターリーカフェ
14.jpg
羽田空港の敷地内にあります。
18.jpg
飛行機の時間なんて忘れちゃいそうですね!笑
15.jpg

16.jpg


落語カフェ
19.jpg

間近で落語をみれます。
20.jpg

21.jpg


プラレールが走るカフェ、プラたく
22.jpg

面白いカフェですね
24.jpg

25.jpg


足湯カフェ・もみの湯
26.jpg


お菓子で有名なカルビーのお店
カルビープラス
27.jpg

28.jpg

29.jpg


マニア必見
ガンダムカフェ
30.jpg

ファンなら1度は行ってみたいですね
31.jpg

32.jpg


世界で一番電車に近いカフェかも?
カフェN3331
35.jpg

カフェの側を電車が通過します。
33.jpg

34.jpg


こんな感じで色々なカフェがありますね!!
まだまだ私の知らない珍しカフェ
面白いカフェが沢山あると思います。

どんなカフェに出会えるのか楽しみですね。

「ps」
このバラ、チョコレートです。
オシャレでしょ

チョコ3.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。