SSブログ

ジャニーズJr. 最年長 40才 画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

最近、風が冷たく感じるさ〜
体調崩してるけど負けないよー
でも崩してる時点で負け決定さー

ジャニーズJr.に、最年長の人がいるって噂が最近流れているね〜
気になるねー

40才らしいよ〜
40才だよ!!
ジャニーズJr. 40才

おわかりいただけただろうか?
ジャニーズJr.
40才

ここで1つの矛盾がおきている。

40のジュニア
40ジュニア
4ジュニア

そもそもジャニーズJr.にあまり詳しくないのだが
今活躍している
スマップ
あとなんだっけ!笑
この人たちはジャニーズJr.ではなく
ジャニーズで、
ジュニアは卵たちという認識でいいのかな?

詳しい方違いを教えてください。

40才のジャニーズJr.ってどんな人だ?と疑問に思い
調べてみました。ファンの方は知っているのかな。
名前は佐野瑞樹さんだそうです。

はい画像ドーーーンッ




3de68b8636f19eb383d7936a61f022f6.jpg
なるほど、やっぱり40才だとこんな感じか・・・
全然予想通りで驚かないぞ。
年齢と見た目が妥当すぎだ
てかどっかで見たことある顔な気がする。。。
あ、この人アナウンサーだ
間違えちゃったアナウンサーの佐野瑞樹さん貼っちゃった!笑


同姓同名なんですね。
失礼しましたこちらがジャニーズJr.の佐野瑞樹さんです。
image.jpeg

なるほど、さすがジャニーズ爽やかですね。
年齢も40才とは思えないくらいの肌のピチピチ感!
V6の岡田くんを水で薄めた感じだね。
伝わるかな?笑

若い時の画像がこちらです
image-1.jpeg

男前ですねー
岡田くんを薄めた感じですねー

佐野瑞樹さんについて詳しく調べてみましたよー

1991年にジャニーズ事務所に入所
1996年まで光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサー 
として活躍。

ドラマ「味いちもんめ」(1995年)
「金田一少年の事件簿シリーズ」(1995年~1997年)
向田邦子新春ドラマスペシャル「花嫁」(2012年)
など数々の作品への出演歴がありますね。
現在は舞台を中心に活動している。
堀北真希主演でドラマ化された人気漫画「花ざかりの君たちへ」
(中条比紗也作)の登場人物・佐野泉のモデルであることが知られている。

そして、なぜ40才でジャニーズJr.なのかと言うと


CDデビューするまで“ジャニーズJr.”扱いとなる事務所の特性から、
40歳になった今も“Jr”という肩書がついているとのことです。

CDデビューしないとジャニーズ枠に入れないのか・・・
佐野瑞樹さんのCDデビューはあるのでしょうか?
あればまたネットなどでも話題になりそうな気がしますね。

どんな曲だろ?笑
歌謡曲とか、演歌とか
バク転はさすがにないだろうなー

てか疑問がある
生田斗真さんはジャニーズ?
ジャニーズJr.?
ジャニーズならCDデビューしているのかな?
知っている方いますでしょうか。



とにかく、今後の佐野瑞樹さんの動きには注目が集まりそうですね。
デビュー当時からずっとファンです!!
って人とかいないのかな。

1991年ジャニーズJr.所属って
私が2才くらいの時ですね!
スゴイぞ佐野さん
頑張れ佐野さん





【PS】
前に書いている記事で私の自己紹介記事があります。
なぜか、シリーズ化になり現在は銀座で働いた時の記事でとまっています。
次回は銀座のお店にきた有名人の話をする予定で止まっております。
申し訳ない。


見てくれている人がいるのかもわからないが、
更新はしていきます。
有名人の飲みかけグラスが・・・
など下衆記事になりそうな感じはいなめませんが
日曜あたりにでも書きましょう。

23才.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。