SSブログ

双葉高校 野球部 スキー部 帰宅部 奇跡

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです

1377008667675-1 2.jpg

今日はとてもショックな出来事が・・・

タイトルにあるよに双葉高校について書いていました。

記事を書きおわり保存を押すと
なんと・・・
保存できませんでした。

記事が消えているーーーーーーーー
うわーーーーーーーー
どぐえあーーーーーーー

ハア。。。


どうしよう

これでいいかな?

マイカーじゃないぞ、
車を車検にだしたら代車がなんと
新車のフォレスターが・・・


え、え、なんで?
マイカーはコンパクトカーだよ
なんで代車がこんなかっこいいの
しかも
マイカーより高い車を代車って・・・

思わず撮っちゃうよね

はい、ドーーーーン

車.jpg

記事がきえちゃったのでこれでごめんなさい・・・

自己紹介の記事も書いたんだよ。
きえちゃった


【PS】
自己紹介はまた今度、
ごめんなさい

23才.jpg



スポンサーリンク



タグ:パパ 沖縄 双葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。