SSブログ

23才1児のパパ 銀座で働く編 芸能人

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

今日はやっと、銀座で働く編の続きを書きます。
なんだかんだ理由をつけて後回しにしてきました!笑

前回の話は支払いをブラックカードでとか
芸能人の人が結構来たという話でおわりましたね。

私が働いていた所はレストラン・ダーツバー・カラオケが各フロアにありその中の
レストランで働いていました。
またレストランの一部はカラオケのVIPルームもあり

VIPルームを主に担当しておりました。

場所が銀座ということもあり結構テレビで見た事ある人がきました。

知りたいですか?
はやく言えよ!って感じですね。
はい

結構、ドラマの打ち上げとかに使われたりが多かったので
1度にたくさんの芸能人をみることがあります。

例えば、SMAPの中居正広とか

名前が出てこない!笑
何だっけ・・・えーと
ルーキーズの先生していた人!笑

加藤あいさん
釈由美子さん
あと小島よしおとか・・・

小島よしおは地味嬉しかったなー
なんでだろ!

同じ沖縄だからかな

あと、目覚ましテレビでおなじみの
蝶ネクタイが素敵な
軽部さんも来ましたねー
月1くらいで利用して頂いておりました。

カラオケルームにはEXILEとか
芸人さんもよく来ていましたね。
撮影とかにも使われていたなー


山田花子さんが本当に小さくて
可愛かった!笑

ここに来た人全部書くときりがないので
ここら辺で終わりにしましょう。


あ、忘れてた
前回の記事に芸能人の飲みかけ・・・
で終わりましたね。
その続きを書きます。

女優?さんがドラマの打ち上げでVIPルームに来ました。
その女優さんというのが、あの人気の
◯戸彩さんです。
もう感激です
是非、接客させてくださいと全力で先輩にお願いしました。

料理の提供を任せて頂きました。

もうテンション上がりまくりです!!
これは一生自慢できるぞ!
沖縄の友達に話してやろう!
そんな感じで浮かれながら料理を◯戸彩さんへ
提供しました。
その時間わずか30秒。
とても近くで見る事ができました
手の爪から髪の毛、30秒の間に脳に焼き付けてやろうと
目力ぜんかいで料理を提供しました。

もうそのあとは仕事は全くてにつきません
放心状態のうわのそらです。

魂が抜けてしまっているあいだに時間はすぎて
気付くと帰っていました。

さあ、片付けをしようと部屋にはいると
さっきまで◯戸彩が座っていたところの緑茶がなんと
残っているではないか!
しかもリップのあとがついているじゃないかーー
ここに口を付けたのか・・・
気付くと私はそのグラスを手に取っていました。

そのあとは皆さんのご想像にお任せします・・・

※私は変態ではありません!

男性ならみんな同じ行動をとるでしょう。
男性だけじゃなく女性でも同じ行動をすると思います。
目の前に福山雅治さんがいてその後の飲みかけグラスがあったらどうします?

逆にそうしないと失礼でしょう!笑

ってことでみなさんヒカないでください・・・
若かったということで!笑

銀座での思い出は普段逢えない方達に逢えたことですねー
凄く刺激的でした。
2年くらい続けて銀座を後にしました。

今日はこの辺でー
というかそろそろ自己紹介はとりあえずここまでだね。
気が向いたらまた書きます。

記事は定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。


【PS】

沖縄ってカフェが結構たくさんあるんですね。
最近オシャレなカフェを探しています。

男でカフェ巡りってどうですか?
キモいですか?笑

オシャレなカフェ見るとこんなカフェを自分でやりたいなと思います。
カフェ経営している方とかいますかね?
23才.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。