SSブログ

ももクロ 百田 エビ反り ツイッター 

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
1377008667675-1 2.jpg

今日はニュースで気になった話題があったので書いてみました。
ももクロ 百田 エビ反り!!

ももクロとはももいろクローバZの略だそうです。

ももいろクローバーZ
20121126dog00m200019001c_450.jpg

ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて、

ももいろクローバーとしてデビューしました

            Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズがお決まりです。

メンバーは学生がメインなので、週末ヒロインと称して土日を中心に活動している。

「いま、会えるアイドル」をキャッチフレーズに

ファンとの距離感の近さを重視したパワフルなグループです。

通称:ももクロ

o0800060012406055631.jpg

 

百田夏菜子

(ももたかなこ)

19才

茶畑のシンデレラ
(静岡出身、不動のセンター)

news_large_DSC_0003.jpg

 

長野ビッグハットでライブ

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」が行われ、

百田夏菜子が"エビ反りジャンプ"を失敗したとツイッターで話題になっているそうです。

百田が「行くぜっ! 怪盗少女」で見せる"エビ反りジャンプ"の着地に失敗したことで、

ツイッターでの反応は、「初めて見た」「落ち込んでないかな」

「失敗するときもあるさ」「その後の苦笑いがかわいすぎ」といったコメントや

「ブログを見るかぎり大丈夫そうで良かった」

「怪我しなくてよかった」と心配をするファンの声もあった。


エビ反りジャンプってなんだ??

と思い調べてみました。


見つけました、ももクロ、百田夏菜子のエビ反りジャンプ

知っている方は見た事あるかとおもいますが

ご覧ください、ドーーーーーーン

2fe46f50.jpg

さすが、ももクロの百田!

隙のない曲線を描いたエビ反りですね!笑

 

ウソですごめんなさい。

こちらが本物のももクロ、百田のエビ反りジャンプです。

282.jpg

まだまだ行きます

img_1518463_63566496_0.jpeg

最初にのせた画像の人とそんなに変わらないジャンプな気がします!笑

Kanako03.jpg

 

 このエビ反りジャンプの着地に失敗したというのです。

怪我はなかったのでしょうか、心配ですね・・・

次の日、百田さんのブログが更新されました。

 

 

ブログタイトルは「おーい!!笑」

内容はというと、エビ反りジャンプ失敗で話題になったツイッターについてでした。

「ねーねー長野見にきてくれた人ー! 

つぶやかないでって言ったじゃーん笑

 フリじゃないわあほー!笑 私のとこまですぐ情報入るんだからね!」


エビ反りジャンプ失敗については、

「いやちょっと調子のって反りすぎた。笑」

「でも、ちょっと尻餅が可愛すぎたかな~笑 まったく~私ったらお茶目なんだから~ え?笑」

「いやぁ楽しかったよ長野 ありがとう!!」とファンに感謝をし、

「まだ余韻に浸ってる 美味しいりんごジュースも飲んだし おやきも食べれたし しあわせ」

と特に大きな怪我はなさそうな感じのブログでした。

良かったですね!



【PS】

現在、沖縄は台風23号の猛威にやられています。

風がうるさい!!

いつ停電するかドキドキです。

23号が過ぎたら2日後には

24号が来ます。

当分は停電の恐怖におびえて過ごすことになりそうです。

23才.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。