SSブログ

稼ぐ 学生 主婦 お小遣い

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

今日は、パソコンとケータイで学生や主婦でも簡単に稼ぐ方法をご紹介します。
いきなりそんな事言われると、怪しいですよね!笑
そんな話があるわけない、ましてやネットの情報に載っている稼ぐなんて
ウソか本当かわからないですからね!

私も最初、お金が欲しい!稼ぎたい!お小遣いを稼ぎたいと思い
ネットでいろいろ調べていて、今から紹介するお小遣いサイトを見つけました。

今から紹介するのはかなり有名なサイトです。
すでに知っているとか聞いた事ある人もいると思います。
げん玉

サイト内にある広告をクリックしてポインを稼いだり、
ゲームやビンゴでポイントを貯めて現金に交換できる仕組みです。
なぜ広告をクリックしたりゲームでポイントが貯まり現金に交換できるかというと
サイトでも紹介していますが、簡単に言うとサイト側は広告をみてもらう事に意味があり
サイト側には広告料とか掲載料などが発生しておりとにかく
私たちがポイントを貯めて現金に交換する以上に利益があるのです。
全然意味が分からないと思いますが、
損をする人が出てこないのです。
暇つぶしにゲームしたり、学生や主婦が遊び感覚で稼ぐ人が多いです。

私達はお金をゲーム、広告をクリックなどで稼げる。
広告を掲載している会社は宣伝ができる。
サイト側は掲載料をもらい、私たちに還元をしてくれている。
かなりざっくりですがこんな感じです。

実際お前はやっているのか?ってなりますよね!笑
登録してはじめはやっていましたが、仕事がベンチャー企業で朝から
23時まで働くのが当たり前なので、お小遣いを稼ぐ時間がなく今はたまーに
やる程度ですね!

本気でやっている人は月で20万とか安定して稼いでいる人もいます。
それ以上稼ぐ主婦もいます!
本気でやっているひとですよ!やればみんな同じ額稼げるかはあなた次第ですね。
自分もできそうだな〜
暇な時間をお金を稼ぐ時間にしたいな〜
など理由はなんでもいいですがまずはサイトを見て
自分で怪しいか判断して登録してみればいいと思います。
もちろん無料で登録できますよ。
詳細はこちら
↓↓

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  
  ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ■ポイント交換額30億円突破!
 ■会員数310万人以上が利用してるから安心!
 ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

 ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!
  げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  
げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!
  ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!
  ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!
 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!
 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!
   
 ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

【PS】

最近、娘の夜泣きが半端ないそうです!!
一緒に住んでいないので何も手伝えないのが心が痛いです。
早く一緒に住んで仲良く暮らしたいな〜
23才.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。