SSブログ

整形 モデル 海外 画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

今日は、寝る前に怖い海外の画像
というのを携帯で見ている時に出てきた画像が、
結構ショッキングだったのでそれについて書きます。

海外のモデルの方なんですが、整形をしているモデルさんです。
整形なんてモデルに限らず芸能人とか一般人でもしているので
そんなにめずらしい事でもないと感じるかもしれませんが、
整形の完成度がものすごいです。
海外の人は、元々の顔立ちがはっきりしていてキレイな顔の人が
多いイメージですが、そんな元々整った顔を整形すると凄いものが
出来上がります!!

とりあえず見てください!
海外美人!
整形モデルの画像
ドーーーーーン
images.jpeg
どうよこれ!笑

人形じゃないですよ、人ですモデルです。
顔だけじゃなく体もいじっているようです。
現在、若干23才!!!!
って同じ年かいッ

ヴァレリア・ルカノワさん
ウクライナのモデルで
身長170センチ・体重43キロ
抜群のプロポーションですね。

食事は多くてリンゴ2個をミキサーでジュースにして飲む。
1日を水で過ごす日もあるとか・・・
美に対しての努力はスゴイと思うが、ここまで行くと
体が心配ですね。

F201208161111481959517818.jpg

リアル、バービ人形と言われているそうです。
確かによーく見るとバービー人形にしか見えません
特にこの画像とか!
QuintessentialBarbie.jpg

あ、間違えたこっちは人形のバービー画像だ!笑

これが本物・・・だよね?
もうどっちがどっちかわからなくなった
images-1.jpeg

この顔になる前はどんな顔をしていたのでしょう。
気になりますね!
smp_thum_c9fb93549de6010f4c3dedf68a39e010ead96fe1_sel_.jpz.jpeg

このままでも綺麗だと思うが、というか
そっちの方が人間らしい。

ずっと見てるとなんか怖いぞ
gigamen_ValeriaLukyanova00.jpg
gigamen_ValeriaLukyanova001.jpg
m_E383B4E382A1E383ACE383AAE382A2E383BBE383ABE382ABE3838EE383AF2.jpg
確かに綺麗な顔立ちでモデルとしては完璧なのでしょう。
しかし、人間的な美しさが感じられないのは、
私だけでしょうか・・・
gigamen_Valeria_Lukyanova.jpg
本人の自由だが
世の中には色んな人がいるんだな〜

海外はスゴイな〜と思ったけど、
日本にもモデルの子かな、フランス人形に憧れて
整形を繰り返している子がいたような!

【PS】
大好きな妻と娘が、
予定より早く沖縄に来れそうです!

嬉しいな〜
はやく3人で公園とか散歩して
海いってとかしたいな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。