SSブログ

沖縄 カフェ 浜辺の茶屋 画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
1377008667675-1 2.jpg

今日は、沖縄のカフェについて書きます。
「浜辺の茶屋」
名前の通り、浜辺にカフェがあります。

ここのカフェは娘が生まれる前に妻と行きました。
妻がネットで沖縄のカフェを調べていて、
浜辺の茶屋を見つけました。

海が見えるカフェではなく
浜辺にあるカフェです!
浜辺の茶屋.jpg

車でナビを使い浜辺の茶屋を目指しました。
最初は普通の道路を走っていましたが、
だんだんと信号が少なくなり、道が1本道になり
サトウキビが両サイドからユサユサしています。
沖縄って感じで凄く良かったです。

沖縄出身ですけど!笑

駐車場に車を止め浜辺の茶屋を目指しました。
2、3分歩くとお店に到着です。
入り口.jpg
木で作られた看板が良い感じです。
階段をおりると、カフェの入り口があります。

なんと、満席です
外で待たされましたが、すぐそこが海なので
座りながら海を眺め波の音と風が気持ちよく、
ここで食べてもいいかも!と思うほどです。
v2.jpeg
改めて、沖縄って良いなと思いました。

待っているあいだに浜辺を散歩しました。
浜辺から見た浜辺の茶屋です。
外観.jpg
皆さん、わかりますか?
砂浜にもテーブルがあります、
そして屋根をみてください!
屋上にもテーブル席があります。

砂浜の席は海をもろに感じることができ、
屋上では海全体を一望できます。

浜辺の茶屋、店内へ案内されました
店内は広くはないですが、落ち着いた雰囲気です。
カフェ2.jpgカフェ.jpg
もちろん、海の見える席にすわりました。
ドリンクとフードを注文します、
フードはガッツリ食べたい人にはかなり
物足りない感はあります。

ドリンクは自家製の黒糖ジンジャーを注文しました。
黒糖の味がしっかりしていて美味しかったです。
景色.jpg料理.jpg

料理が来る間、テーブルにおいてあるノートを見つけました
中は白紙で浜辺の茶屋に来たお客さんが思い思いの気持ち、
沖縄観光の感想などを書いていました。

妻がそのノートに何か書き始めました。
その間私は窓からの景色を満喫します。
カフェ景色.jpg
こんな景色を見ていると、料理のくる時間なんて
もう、なんくるないさ〜って感じです!笑

妻がノートに書き終わったようで、見せてくれました。
私たちの出会いと結婚したときの気持ち
赤ちゃんができた時の気持ちなどを書いていました。

私も、妻に出会ったときの気持ちとか
赤ちゃんへのメッセージをかきました。

妻と二人で赤ちゃんが生まれて3人で来た時に
このノートを見せたいねと話をしました。

ノートは本棚に入っており、今度来た時に見れるようになっています。
素敵ですね!!

浜辺の茶屋は、天気の良い日に行く事を
オススメします。海がメチャクチャ綺麗です!
開放感MAXですね!!

お店の場所はちょっと見つけにくいと思います。
浜辺の茶屋地図.gif

 

〒901-0695
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
TEL 098-948-2073
FAX 098-948-1227

 

 

営業時間
10:00-20:00(LO19:30)
※月曜日は14:00OPEN
年中無休

 

駐車場/20台 店内禁煙/テラス席は喫煙可

みなさん、沖縄に来たら是非一度は

浜辺の茶屋へ行ってみてね〜

【PS】

明日は、妻と娘が沖縄へ来ます。

私の親へ孫をみせに来ます。

私自身も2日しか逢ってないので

もう、ドキドキのなかの

ドキドキ、出てこいやッ!!って感じで

テンションがあがっております。

23才.jpg







スポンサーリンク



タグ: カフェ 観光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。