SSブログ

沖縄 カフェ 北谷 画像

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです
1377008667675-1 2.jpg
今日は、沖縄にある素敵なカフェを紹介します。
前回は沖縄の浜辺の茶屋!というカフェを紹介しました。

今回のカフェもとても素敵です。
北谷(ちゃたん)という場所にあります
観光でも多少は知られているのかな?
いろいろなお店が並んでいます。

雑貨やレストラン、アクセサリーショップ
アメリカンなお店もあり、若者に人気な
オシャレな街です。

カフェの名前は
シーサイドカフェ波音(ハノン)です
素敵な名前ですね!
ハノントップ.png


海沿いにあり、ブルーの扉が爽やかです。
扉を開けると店内は真っ白な壁で所々にブルーを使っており
まるで、ギリシャのサントリーニ島にいるかのよう

実際にオーナーさんに話を聞くと、
サントリーニ島をイメージしているとのことでした!

ハノン1.jpg
店内にいるだけでとてもワクワクします!
ハノン2.jpgハノン3.jpg
外にはテラス席もあり、天気が良ければテラス席を
オススメします。海沿いなので一望できます!!

もちろんメニューも満足できる種類と美味しさです。
いつも同じパンケーキしか食べませんが・・・

沖縄へ観光する際は是非行ってほしいカフェです。

ハノンのブログもあるので探してみてね!

「ps」
かなり久しぶりの更新です。
更新しない間にいろいろありまして
現在は愛知県にいます!笑

娘と妻と仲良く暮らしています。

沖縄にもどるけどね!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。