SSブログ

ボクシングの怪物!井上尚弥、反則?世界王者

スポンサーリンク




ハイサーイ
23才1児のパパです。
1377008667675-1 2.jpg

ボクシングの井上尚弥さん【20】がプロ6戦目で
ライトフライ級世界王者になりました。
ボクシング1.jpg
井上尚弥さんはプロデビューして5戦5勝4KO
すばらしい戦績でのタイトル戦となりました。

試合は1ラウンドから圧倒的に挑戦者、井上尚弥選手ペースでした。
井上尚弥選手のボディがメキシコのエルナンデス選手にヒットし
ガードが下がったところに角度を変えたアッパーなど
上下左右にパンチを連打!!
圧倒的な強さで挑戦者の戦い方とは思えないほどの
安定した試合運びで本当にプロ6戦目??
って感じでしたね。
テレビで見ていてとても安心しながら見ていました。

6Rついに井上尚弥選手のフックが顔面にヒットしダウン!!
エルナンデス選手はふらつきながらも、すぐに立ち上がりましたが、
レフェリーがこのまま続行は不可能と判断し試合終了。

その瞬間井上尚弥選手は飛び上がりリング上に寝そべって
喜びを爆発させました。

怪物、井上尚弥!反則級に強すぎです!!
あっという間に世界王者です!

これから井上尚弥選手から目がはなせませんね。
ボクシング.jpg
井上尚弥 20才
  169センチ

小学校1年で父にボクシングを習い初試合は6年生の時で、
全国大会で中学2年生を相手に勝利しています
小さい頃から反則級の強さを見せていますね。

ガンバレ、井上選手。

23才.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。