SSブログ

中条あやみ けん玉 本当にやってる?

スポンサーリンク





中条あやみ けん玉 本当にやってる?

中条あやみ.jpg

中条あやみ出演のドコモCMの
最新作『申込んでスグよの歌』篇

中条あやみさんが、けん玉を使い
『もしもし亀よー♪』の替え歌とけん玉の腕前を披露。

CMを見ているこちらも、
思わずけん玉を凝視してしまい
CMの内容が全然入ってきません。

ただ、CMを見終わると疑問と確信の
2つの感情がわきあがる。

疑問
中条あやみさんは、
本当に、けん玉をノーカットでやっているの?

確信
中条あやみさんがけん玉を
ノーミスで成功させた時のあの笑顔
『本当に、好きです』


中条あやみ けん玉 本当にやってる?
本当にやってます!41回目で成功です。


中条あやみさん、本当にお疲れ様でした。

突然ですがみなさん、お気付きですか
中条あやみさんがけん玉を頑張っている横で

黄色い鳥『ポインコ』の息のあった応援
中条あやみさんが成功するまで

ポインコも一生懸命応援しておりました。
お疲れ様です。
ポインコ.jpg

このCMをきっかけに、さらに
中条あやみさんの人気に火がつくと思われます。

あと、ポインコも

中条あやみ
あやみ.jpg

大阪府出身。家族構成は父、母、姉。

中学校時代はバドミントン部。

 

2011年、女性ファッション雑誌

Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。

 

新川優愛坂東希橋爪愛と共にグランプリに選ばれる


趣味・特技は、英語ヴァイオリン水泳

父がイギリス人、母が日本人


「あやみ」はミドルネーム、

本名のファーストネームは祖母と同じという「ポーリン」


理想の男性像は、引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人

チャームポイントは、左ほほにあるほくろ


愛犬のローキーを弟のように可愛がっており、度々ブログに登場する



中条あやみさんではないですが
こちらのCM撮影も、相当苦労されてると思います。

橋本環奈さんのカップヌードルCM
『ばかっこいい』

ほんの数十秒のなかに、
とてつもないほどの時間と労力、努力がありました。

こういう視点でCMを見てみるのも面白いですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。